忍者ブログ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月20日。

世間は休日(春分の日)の今日。
私は自宅にて、作曲(サウンドプロデュース)のFrankie Tとともに、打ち合わせをしていました。

6月21日に発売する、THE SEIRIOSの3枚めのヒーリング系アルバム(イメージ「あふれる愛の宝箱」。テーマは愛、感謝、ワンネスです!)の曲と歌詞が上がったので、レコーディングに先立って、打ち合わせ&軽くプリプロをするために、ボーカリストのNuuさんと、ライトワークスの佐久間さんが自宅にみえたのです(タイトルなどは、あくまで仮です)。

569fb979.jpeg










打ち合わせに参加(というか、おじゃま?)するノエル姫。Nuu☆さんのお膝でリラックスしています。
5016c1cc.jpeg










13時からはじめて、約3時間。いつもながらスムーズ&楽しい打ち合わせでした!

ちなみに今回のヒーリング系アルバムは、初めて、「和」の要素を取り入れ、またまた新しい素敵な曲ができました。レコーディングが楽しみです。


そして、昼間の打ち合わせのあと、私は、まったく別の打ち合わせのために一人で外出。
今日初めてお会いした新人の女性ボーカリストの方はとっても可愛い方でした。
そのお話も、いずれまたここに書く日が来ると思います。お楽しみに・・・。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ところで・・・皆さまに、またお願いがあります。

先日、奇跡の生還をとげたはちくん。

最近、またご飯を食べなくなり、お医者さまに連れて行かれたところ、きびしい診断を受けたそうなんです。

でも、私はあきらめません。また、ハワイのヒーリングメソッド「ホ・オポノポノ」を続けてみようと思います。

「もうだめだと思った」動物も人も、元気を取り戻すことは実際にありえます。

どんな場合にも、私は、最後まであきらめないこと(もちろん、痛みや苦しみなどで七転八倒している場合は別ですが・・・)。それが、人知を超えた力を呼ぶのではないかと考えているからです。

もしこれを読んだ方で、ご協力していただける心優しい方、猫好きな方・・・、もしよろしければ、ぜひ、はちくんのために祈ってあげてくださいませ。

はちくんの写真、そして経緯は、以下の藤さんのブログにあります!
http://stonecutters.blog40.fc2.com/


どうぞよろしくお願いいたします!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ショックです。
何も知らずにいて、情けないです。

これから百絵と丹田をつなげて瞑想に入ります。
私もホ・オポノポノと引き寄せもしますね。

すでにユリコさんはつながっていますけど、さらに宇宙とつながります。
がんばって。

Kyo 2009/03/22(Sun)22:33:37 編集
Re:無題
Kyoさん、コメント、ありがとう!

>ショックです。
>何も知らずにいて、情けないです。

とんでもないです。見も知らぬ猫さんのために、惜しみなく一緒に祈ってくれるKyoさんには大きな愛を感じて、心から感謝しています。大きな力になっています。
>
>これから百絵と丹田をつなげて瞑想に入ります。
>私もホ・オポノポノと引き寄せもしますね。

ありがとう!私も引き続きやります。

>
>すでにユリコさんはつながっていますけど、さらに宇宙とつながります。
>がんばって。

瞑想のやり方のメールもありがとう!!!心強いです。がんばります。
【2009/03/23 04:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]