忍者ブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月1日

ひぇー、いつの間にかもう7月かいっ!\(◎o◎)/!

「なんだかいつの間にか時間がたつなぁ」と、よく思うんだけど、でも、バタバタしている日常は充実しているとも言える。もちろん、楽しいことばかりじゃないから、落ち込むことや疲れることもあるけど、それが生きてるってこと。

そう思うとすべてに感謝。この世、この平和な時代の日本に生まれて、健康で、好きな仕事をさせていただいていることに、です。

だってさ、いくら不況だ、閉塞感が、とかいっても、60数年前は日本は戦争してたんだからね。それを考えるとやはり人は進化してるし、学んでるんだと思うわけ。んんん、日本だけじゃない、世界がね。

…と話がそれたわ。^_^;

この世に生まれた日といえばお誕生日ですよね。というわけで、6月27日は、歌詞を提供させて頂いている、ボーカリスト金子知里さんバースディライブに行って来ました。

お誕生日にメジャーデビュー曲であるBirth~誕生~」を歌う。なんだか不思議と、ご本人もおっしゃってました。確かにそうですね。(↑ 試聴できます♪)
052.JPG6c2b7cce.jpeg










場所は銀座のTACTというライブハウス。(打ち上げで頂いたケーキも美味しかったです❤)

この日も、声量のある、素晴らしい歌声を聴かせてくれた知里さん。

心から、
お誕生日、おめでとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

「Birth~誕生~」視聴させて頂きましたよ
お歌の部分はちょこっとでしたけど、とても素敵なお歌ですね

ちび丸くんとふにゃは一昨日お誕生日だったので、
ちょうどいいお歌だなぁと想いましたよ!

チョビくんかわいいですねぇ~
他の2にゃんのお顔も見たかったですよ

由里子さんには素敵なお仲間が沢山いらして
とてもいいですね!
ふにゃねこ 2009/07/02(Thu)23:08:09 編集
Re:無題
ふにゃさん、コメントありがとうございます。
そして、お誕生日おめでとう!

ふにゃさんのところ(ブログ)にも、メッセージを残したんですが、届いてるかなあ?微妙にやり方に不安が…^_^;

>「Birth~誕生~」視聴させて頂きましたよ
>お歌の部分はちょこっとでしたけど、とても素敵なお歌ですね


ありがとうこざいます。そうですね。歌唱力があるので、素敵な歌になって嬉しく思っています。

>ちび丸くんとふにゃは一昨日お誕生日だったので、
>ちょうどいいお歌だなぁと想いましたよ!

そうですね!ほんとうに!

>チョビくんかわいいですねぇ~
>他の2にゃんのお顔も見たかったですよ
>
>由里子さんには素敵なお仲間が沢山いらして
>とてもいいですね!


ほかの2にゃんは、家具と壁の細い隙間にすっぽり入って隠れたり、脱兎の如く走ったり、とっても可愛かったんですが、写真撮影は無理でしたぁー!
)^o^(

そうですよね。この世で出会う人には限りがあるけど、仲良くさせていただいている人、みなさんいい方ばかりです。業界内や、同業者にも大事な友達が何人かいて、ほんとに信頼しあえることは幸せです。感謝しなくちゃです!
【2009/07/03 02:49】
無題
こんばんは!

ふにゃのブログにメッセージを頂けたのですかぁ~
どうもありがとうございますぅ。
ただ、残念ながら届いていませんでしたぁ~。

確かにふにゃのブログのコメントの画像認証は1回で認識されない事がよくありますよ。
もうちょっと認識度が上がってくれるといいのですけどね。

ふにゃは明後日の石原裕次郎さんの23回忌へ行くので、明日からお泊りで東京へ行きますよ。

ふにゃとふにゃ母2人とも記念品が当ってしまったので頂に行きますよ~。

ついでなので、東京観光もしてこようと想っていますよ。


ふにゃねこ 2009/07/03(Fri)21:46:49 編集
Re:無題
ふにゃさん、

ありゃりゃ。そうでしたか?
では、再度、書いておきますね。

石原裕次郎さんの23回忌ですか?もうそんなにたつんですねえ。お母様は裕次郎さんのファンだったんですね!

そうそう。うちの実家の菩提寺(神奈川県鶴見市の総持寺)に、裕次郎さんのお墓があるんです。なので、いつも母のお墓参りに行くと、大きく「裕ちゃんのお墓」という看板が出ているのを目にしますよ。

東京、お母様とともに楽しんできてくださいね!!
【2009/07/04 03:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]