忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月4日(火)

ごきげんにゃう。
私?ノエルよ。
3cfa5694jpeg









いよいよ3月。
そして、春の節句とかいうものも終わったわね。
私にゃー、関係ないけど。

そうそう。春ににゃったからって、侍女(たまにママ)もぼけてるみたいにゃの。
木曜、つまりあさってが締め切りだと思っていた仕事が、実は明日までだったということに、さっき気づいたらしいの。にゃにをぼけてんのかちら?まったく世話がやけちゃうわ。

そんな侍女(たまにママ)だけど、この前、にゃんだか美容院で髪型を変えてきたわよ。
前髪を作るとかいってさ、パツっと切ってきたの。
乱れていてメガネまでずれてるけどさ、これよ。695a2dc2jpegぷぷっ。










トシを気にしにゃいところは、ま、私に似てるかちらね。

でも私の首のリボンは、侍女(たまにママ)が勝手に結んだだけだわ。
私には、本当はティアラのほうが似合うと思うんだけどさーっ。

でも、私、っつーか、わらわ(?)とテオのご飯だけは、わすれにゃいように。
侍女(たまにママ)よ,それだけは固く申し付けます。
PR
2月3日。
今日は節分、そして、東京はすごい雪でした。

私はもちろん、家で仕事・・・。あ、ちょっとお猫さまたちとお昼ねも・・・。
(そうそう、豆まきも、もちろんしましたよ~)

こちらは朝、うちのマンションから見た外の景色。地味だなぁ(笑)
da2e56d1jpeg










裏の道には、点々と足跡が。
f41c0e7ajpeg










あれっ? なんだろう?、ねぇねぇ、外が白いよ~?
6b0ab2aajpeg











ぼくのソックスの色みたいだ~。
17dd92cejpeg










でも寒いよ~、こんな日は、やっぱりあったかくしてお昼ねしようよ。6e232854jpeg











あら、こんな日こそ、美しくいるためにゆっくりグルーミングしなきゃだわ。
どう?白をバックにした私は。
624fa3fcjpeg












8月19日(日)。テオが素敵なプレゼントをいただきました!

暑い中、わざわざ持ってきてくださったのは、Nご夫妻です。
プレゼントは、キャットニップというハーブのはいった、猫のおもちゃなのですが、キャットニップは猫が喜ぶだけではなく、健康にもいいんです!

P8200033.JPG









テオさま、お気に入り!
「これ、僕さまのだ!」と言って手放しません。

P8200031.JPG











テオさまの喜びぶり。
はい、侍女も嬉しゅうございますっ!
毎日、暑いですねぇ・・・。

私は昨日、歯医者さんでインプラントを二本、してきました。
現在、私の顔はほっぺたが腫れて、「こぶとりじいさん」です。
誰だ?「小太りばあさん」の間違いじゃないか?などと言うのは・・・。

また、そんな時に、パソコンがいかれました。
暑いせいで、パソコンも切れちゃったんでしょうか。困るんだけどなぁ・・・。

そんなふうに、ちょっと疲れたときには、このような王様の顔を見てなごみます。
王様も暑いようです。

しかし王様は、食欲は減りません。
そんなところ、王様と飼い主、いや、王様と侍女とは、よく似ています。

bf3feedfjpeg










うちの猫キング、テオさまの映像をアップしました~。

下の、テオドール・ムービーの文字をクリックして下さい。

テオドール・ムービー

※映像が起動するまで、数十秒ほど時間がかかるかもしれませんが、
是非、王様(笑)の姿を見てみてくださいね。 

なお、音量は上げ気味にお願いします~! (^◇^)

ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]