忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月21日。
昨日まで雨が続いていましたが、そろそろ暖かくなりそう。
桜の花に、早く会いたいですね!

さて、今日は久々に告知をします。

ゲーム(伝奇ジュヴナイル・アクティブADV)
「LUX-PAIN-ルクス・ペイン-」  
3月27日発売です!

主題歌は、あのエヴァンゲリオン主題歌でおなじみの
高橋洋子さんの歌う
「聖なる痛みを抱いて」
CDは先行で3月12日にリリース。ただいま絶賛発売中!
 

作詞;森 由里子 作曲 編曲:伊藤賢治
株式会社 マーベラスエンターテイメント
販売元:ジェネオン エンタテインメント株式会社

ちなみに昨年行われたレコーディングの模様は、このブログの昨年8月18日付けに出ています。

高橋洋子さんが美しい歌声で、避けることのできない痛みを抱え歩いてゆく主人公の想いを歌って下さって、私は、ただずっと聴きほれていたレコーディングでした。

歌詞はもちろんゲームの内容に沿ったものになっていますが、痛みや孤独、絶望を抱えてしまった人に届くようにと願って書いた箇所があります。それが届けばいいなぁ・・・と切に思います。私も、痛みを抱えたことがあったですから・・・。

そうそう、レコーディングの時のブログには、このグッと来るせつない曲を創って下さった作曲家の
伊藤賢治さん(:ゲーム全体の音楽を担当)も登場しています。よかったら見てみてくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
森様、はじめまして。
だいぶ前から名前を見たことがあったり、歌詞をみたこともあります。
少し前からこのHPがあることも、BBSがあることも知ってはいたのですが、勇気がなくて見てるばかりでした。が、今回、初めてコメントをしたいと思います。
と、いうのも理由があるのです。

先日、「聖なる痛みを抱いて」を購入し、聞かせていただきました。
聞いてる途中から涙が出てきてしまい、聞き終わってもただ感動で泣くことしか出来ませんでした。
素晴らしい歌詞と歌声が合わさるとこんなにも凄いことになるんだなぁ、と改めて実感しました。
私も、ちょっと経験があったというのもあるのですが。
これからも応援してます。
MAKKY 2008/03/24(Mon)15:42:28 編集
Re:初めまして。
MAKKYさん、メッセージ、ありがとうございました。

訪ねてくださって、コメントを頂き、嬉しいです。
そして、そんなふうに感じてくださったことが何よりも嬉しく・・・、私こそMAKKYさんの言葉に励まされました。

私自身も以前、絶望したことや打ちひしがれたことがあります。
だからそれに負けないでほしいという気持ちを込めて書いたので、もしそれが少しでも伝わったとしたら、何にも増して嬉しいんです。

そしてそれは美しくせつない名曲と、素晴らしい歌唱力と表現力を持つボーカルのおかげだと思っています。

コメント、ありがとうございました!
また、是非こちらに遊びにいらしてくださいね。
【2008/03/25 06:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]