忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイ島4日目。滞在最後の日です。

私はふだんあまりたくさん朝食を食べません。せいぜい野菜ジュースとか、冬なら野菜スープくらい。でもハワイ島では違いました。こーんなに食べちゃいました!db5ae9b3jpeg(実は、これよりもっと・・・)











朝食後は海へ。広大なホテルの中にあるビーチですが、その打ち寄せる海水で、いつもたったひとつだけ持っている、クリスタルを洗いました。太陽にかざすとこんなにキラキラ。
55491186jpeg










イルカ同様、どうしても会いたかったホヌにも会うことができました。
ホヌとはハワイ語でウミガメのことです。ホヌには、もちろん触れてはいけません。
そこにいてくれること。それだけで感謝!
9f792c31jpeg










その後は、近辺を散策しつつお買い物などをして・・・
いつしか気づくと夕暮れ刻。

ハワイ島滞在中、何枚夕暮れの写真を撮ったかなぁ・・・。
6afa05f4jpeg










空から天使の梯子がおりています。
もう少しカメラマンの腕がいいといいんですケド・・・
cb241ce5jpeg










こちらは、ホテル内を移動する船から見た、金色の夕焼けです。
a71fd5bdjpeg










短いハワイ島の旅でしたが、それでも海のパワー、大地のパワーをたくさん頂きました。
こころも、からだも、チャージされたのでしょう。
やはり大いなる自然と出会うこと、未知の場所と出会う喜びは貴重です

帰国後、また私はすぐ仕事漬けの日々に戻りました。
そして気づくともはや・・・ああ!今日はクリスマス・イブイブだあっ。

そういえばハワイ島にも、こんなふうに大きなクリスマスツリーが飾られていました。
夏服でのクリスマス。それもいいですね!
そのうち、リアルタイムのクリスマスをハワイ島で過ごしたなぁと思います。
7c4f0ca6jpeg









ひと足早く・・・
メリークリスマース!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]