忍者ブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月14日。

いやぁ、今日は暖かなバレンタインデーでしたねぇ。

んで、いきなりですが、ここのところの私の日課は。

は、6時~8時に起床。
午前中はジンジャーティーを飲みつつ仕事。
締切りがあるときは、それを仕上げて送信。

お昼は、自宅でしっかり、もしくは気が向けば外でランチ。とにかくがっつり食べる。

午後は、仕事が残っていたら仕事。
外出する用があれば外出。
もしくはお天気が良ければ散歩なども。

夕食はかなり少量。ご飯は食べないで鍋もの、もしくはサラダ程度。なるべく炭水化物は避ける。
は早めに就寝。間に合わなければ、いったん寝てから、明け方起きて仕事。

なんでわざわざこんなことを書いたかというと、普通は当たり前だと思うけど、私にすればかなーり規則正しくて、自分でちょっと嬉しいから。ぐっふふふふ。( ^)o(^ )それに、夜あまり食べないと痩せると思うの
まだ全然痩せてないけど(特におなか…汗)・・・^_^;もし痩せたら、またご報告しまっせ!

さて、今日はバレンタインDAYなので、午前中に仕事を終えて、午後、ル・パティシェ・タカギ(その近くにはショコラ専門店のル・ショコラティエ・タカギもありますが、そっちはいつもバレンタインには並んでるので避けました)に、チョコを買いに行きました。

買って彼にプレゼントしたのはこちら、ボンボンショコラ10個入り。
11db2b94.jpeg














ついでにケーキも買ってきて、食べました。可愛いし、タカギのケーキはやっぱり美味しい(痩せるわけないか・・・)。

35e7f7b6.jpeg










それはそうと。
つい最近、ペットショップのバーゲン980円でなにげに買ったこちらのクッション、じゃない玉座。
ノエル様の超お気に入りとなり、姫様
7d2ba6c4.jpegはここから離れません。










寝るときもこんな感じ

77e7eb78.jpeg









いつも私のベッドにもぐりこんでくるのに、ここのところ、この玉座で寝ているので、なんだかちょっとさみしい
でもっ、そんなノエル様に、実は奇跡ともいえる素晴らしいコトが起こったんですっ!
その話はまた次回につづく!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

ホント今日は暖かかったですねぇ~
というか、暑かったですよ!
ふにゃのお部屋は、昼間32度になっちゃいましたよ~
2月は一年で一番寒いと思っていたんですけど、
なんか変な感じですよ(笑)

規則正しい生活は、健康にも影響しますから、とてもいいと想いますよ。
お食事も、朝食は金、昼食は銀、夕食は銅と言われているので、朝食をしっかり食べるといいみたいですね!

なので、最近ふにゃも朝食をとる事にしていますが、朝は時間がないので、軽くになってしまいますよ(涙)

チョコレートもケーキもとても美味しそうですね!
ケーキの赤いハートがかわいいです(^ω^)

バレンタインデーとかホワイトデートとか
贈り物をしあう習慣って、なんかとてもいいなぁと想いますよ

ノエルちゃん玉座買ってもらったの~
いいなぁ~(笑)
ふわふわで気持ちよさそうねぇ~。

とてもよく出来ているのに980円は超お買い得ですね!
やっぱり由里子さんは、賢い奥様ですよ~

ノエル様の素晴らしい奇跡ってなんでしょうねぇ~
とても気になりますよ~
楽しみですぅ~♪
ふにゃねこ URL 2009/02/14(Sat)21:50:42 編集
Re:無題
ふにゃさん、こんにちは!
>
>ホント今日は暖かかったですねぇ~
>というか、暑かったですよ!
>ふにゃのお部屋は、昼間32度になっちゃいましたよ~
>2月は一年で一番寒いと思っていたんですけど、
>なんか変な感じですよ(笑)

おーっ、そりゃまたアツいですねぇ。
でもまた明日あたりから寒くなるらしいです。
本格的な春が待ち遠しいですよね。

>規則正しい生活は、健康にも影響しますから、とてもいいと想いますよ。
>お食事も、朝食は金、昼食は銀、夕食は銅と言われているので、朝食をしっかり食べるといいみたいですね!
>
>なので、最近ふにゃも朝食をとる事にしていますが、朝は時間がないので、軽くになってしまいますよ(涙)

会社にお勤めとかしていたら通勤するし、朝、ある程度ちゃんと食べないともたないかもしれないですね。私は朝がっつり食べると胃に血液がいくのか眠くなって頭がまわらなくなっちゃうんで、自宅仕事なので朝は軽くしてま~す。
>
>チョコレートもケーキもとても美味しそうですね!
>ケーキの赤いハートがかわいいです(^ω^)
>
>バレンタインデーとかホワイトデートとか
>贈り物をしあう習慣って、なんかとてもいいなぁと想いますよ

そうですね。ちょっとした小さいものをプレゼントしあうってすごく素敵な気がしますし、ずっと忘れたくないなーと思います。
>
>ノエルちゃん玉座買ってもらったの~
>いいなぁ~(笑)
>ふわふわで気持ちよさそうねぇ~。
>
>とてもよく出来ているのに980円は超お買い得ですね!
>やっぱり由里子さんは、賢い奥様ですよ~

とーんでもないです!!!でも安いんだけど、肌ざわりがよくて、気に入ってるみたい。よかったです(^◇^)
>
>ノエル様の素晴らしい奇跡ってなんでしょうねぇ~
>とても気になりますよ~
>楽しみですぅ~♪

ありがとうございます!今晩か明日か、そのお話皆さんに聞いていただきたいので、なるべく早く書きたいと思ってます!!!
【2009/02/15 16:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]