忍者ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月14日(水)
今日は、昨日13日(火)の飲み会のお話~

この日は、渋谷のねぎ料理専門のお店での飲み会(業界系)にお誘いを頂き、出かけてきました。PB130091.JPG











葱の黒焼き。葱のサラダ。葱の入ったつくね。もちろんほかのメニューもあるけど、葱をたらふく頂いて、若干、風邪気味だった私の体調もすっかり回復しちゃいました。さすが葱パワー!

今回集まったメンバーの中で、私が知っていた方は、作詞家の許瑛子さんと、あとからいらしたミュージシャン(ボーカル、コーラス、作曲)の広谷順子さんだけ。
あとは皆さん初対面でしたが、すっかり打ち解けて、とても楽しい時間を過ごしました。

0529a7bfjpeg向かって左側が、許瑛子さん。たまたま二人ともグレーを着ていて
二人ともメガネをかけていたので、コンビのようでしょ。

そこで、「きょゆり」というお笑いコンビでどう?とからかわれました(笑)またの名、中年シスターズ・・・ううっ、んなこと、自分で言ってどーする!?(泣)

しかし、許さんは作詞家でもあり、和ヨガのインストラクターでもあり、チャクラコーディネーターでもある方。仕事の話でも、スピ系のお話でもマジで盛り上がりました~


31eee88ajpegありゃー、こっちの写真はボケてるけど、なんだか姉妹みたいねぇ。

ははっ。

面白いからこっちも載せちゃお。






dbda0f73jpeg前列が、左から、作詞家のつのだゆみこさん、許瑛子さん、
そして私、トイビィー・エンタテインメントの岡田一彦さん、右端が広谷順子さん、後ろが作曲家の小池修也さんです。








36bcf295jpeg何でまた、上とほとんど同じ写真を載せたかというと。

こちらだけ、上に丸いオーブが写っていたから、比較のために載せました!!!

どこにでも現れるオーブ。
飲み会にも現れるんですねぇぇぇぇ。





楽しい時間はあっという間に過ぎました。

また、次の機会を楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月が出た!?
先日、いっぱいいっぱい楽しませていただきました!

写真楽しみにしてましたので大変うれしく拝見しました~!!

僕の頭から月が出たみたいな感じですね(笑)

オーブが何か良いお知らせ等々だといいなあと
思っています~!!いや、楽しそうだから寄ってきちゃったのかなあ・・・?

集まれた機会の良い記念オーブですね!?
chanchan 2007/11/16(Fri)15:17:48 編集
Re:月が出た!?
chanchanさん、コメントありがとうございました!

先日はホント、楽しかったですね!
写真、迷ったあげくにこんなに載せてしまいました。

オーブ、確かにお月様みたいですね。
そうかぁ、ツキが来たわけですねっ!!!

やったぁ!(^O^)/
【2007/11/17 01:10】
姉妹
ゆりのすけ殿
中年姉妹ですか?はい、オシマイ!!?
ところで、その葱料理専門店ってどこ?おせーて!

TOM URL 2007/11/19(Mon)16:13:56 編集
Re:姉妹
>ゆりのすけ殿
>中年姉妹ですか?はい、オシマイ!!?
>ところで、その葱料理専門店ってどこ?おせーて!
>
あにうえ様。

あの・・・それ。おやじギャグでこござるか?
うう。ここんとこ、さぶいでござりまするなぁ(苦笑)

そのお店は渋谷で、「葱や平吉」といいまする。
東急ハンズの近くでござるよ。
ネットで検索すれば出てくるでござろうと思いまする。
私も教えて頂いたので今回初めて行ったけど、おいしかったで候。
値段もリーズナブルですし、ぜし、いちどいらして下さりませませ。

んではっ!

ゆりのすけ。
【2007/11/20 00:36】
中年の姉のほう
まだかなまだかな~と、まめに来ていたんだけど、アップしていなかったのでしばらくのぞかなかったら、こーんなに出遅れた!
誰か呼んで、忘年会、やろっ!ランチも行こう!来年の約束もしよっ!
ねぇー、明日発売の「はつらつ元気」ルポしたから、立ち読みしてみて~。
Kyo URL 2007/12/01(Sat)22:01:54 編集
Re:中年の姉のほう
返事遅くなってごめーん!
ハワイに行ってたの・・・。それから昨日は歯の手術。はー、つかれた。
(駄洒落じゃないよ。笑)

「はつらつ元気」買う!!!
いろんな活動してて素敵ね。

忘年会、賛成!!!
【2007/12/03 02:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]