忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ブライアンというインディゴ・サイキッカーの個人リーディングを受けてきました。
(ええ?なに、それ?という人は、引いちゃうかもしれませんが、ごめんなさい!)
簡単にいうと、超能力がある人です。オーガナイズした会社の宣伝には、このように書いてありました。

★ブライアンの特色

・圧倒的なサイキック力
・小さいときからリコネクションのエネルギーを感じ取っていた
・宇宙、出身の星についても見抜く力がある
・過去生がわかる。転生回数もわかる
・マカバについてもわかる
・未来についても可能性が見える
・病気についても見え、ユニークなヒーリング力を発揮する
・その他、驚くほどの情報量


でも私はそれを読んでいこうと思ったのではなく、知人から前回に来日していたときのセッションの体験を聞いて、行きたいと思ったのでした。なんでも圧倒的な情報量とのことでした。そのため、すぐに申し込んだものの、もうキャンセル待ちでした・・・。しかも9人目。
しかし、先日「キャンセルが出ました」とのお知らせが!これはチャンスだわと、とにかくたくさんの質問をノートに書いて出かけていったんです。もちろん、自分の魂について、また地球についてなど、さまざまなことを聞くつもりでした。

そして昨日。
ブライアンと、手のひらを近づけると、ものすごい電気みたいなものがビリビリ来てびっくりしました。

しかし私は結局、一時間のうち、4つしか質問が出来なかったんです。
最初の話がとても長かったせいでしょう。
それについては、今は書けませんが、ブライアンの情報によって、ある決定をすることができました。

セッションが終わったあと。
外に出たら、なんだか平行現実が見えているような、変~~な感覚がありました。
いままでに体験したことのない感覚です。
しかも帰りの電車の中で、なんと横にいる人のことが瞬時にわかったような気がしました。
もちろん証明などできないので、思い込みかもしれませんが・・・。
(帰宅したら、じょじょに普段のワタシに戻りました・・・(~_~;))

そしてショックだったのは、そのセッションを録音できていなかったことっ!!!
セッション終了時、ブライアンが
「録音できているかどうかを、確かめたほうがいいですよ。電気系統がおかしくなることはよくあるから」
とは言ってたけど、まさかと思っていました。
しかもその機械って、電源入れたらあとは録音というボタンを押すだけの簡単な操作のもの。まさか失敗するなんて考えられなかったですし。でも、もしかしたら、私がいつもの呆れるほどのボケで、操作を間違えたのかもしれません。その可能性はあります。(~_~;)

しかし・・・こういうことって、よくあることでもあります。ほんとに電気系統、チャネリングなどによっても、おかしくなりますからね。

どっちにしろ・・・録音はできていませんでした・・・。そして私はこう思うことにしました。今回のセッションは、別に録音しなくてもよかったのだ。私の心に、大きな変化をもたらしたからです。

あ、でも、その変化って、私生活だったり、仕事だったりっていう話ではないんですよ。そんなことを変えようなんて全然思っていないですもん。

簡単に言うと、私の中の怖れとか不安を手放すことができた、と言い換えられるかもしれません。

ブライアンは確かになんとも不思議な人。

私には、大きな収穫のあったセッションでした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]