忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のカテゴリー、『スピリチュアル』なのか?それとも『仕事関係』なのか?
超迷いました。

というのも、仕事ではあるけれど、とてもスピリチュアルなものなので、私の中では、仕事という気がしていないんです。

前置きはさておき。
今日は自宅で三回目の打ち合わせです。自宅で打ち合わせなんてめったにない。そういう意味でも異例です。

打ち合わせのメンバーは、ある会社勤務の佐久間さん&私&私のパートナーです。

佐久間さんの会社は、音楽関係の会社ではなく、エンジェル・カードという美しいカードを販売したり、本を出したり、いわゆるスピリチュアル系のワークショップを企画運営したりしている会社。その中の「販売部門」です。
そんな会社に勤める佐久間さんは、ご自身も天使のように明るくて優しく、とても可愛い女性。直感が鋭くて不思議な力を持っている人です。

そんな佐久間さんがふっと神秘的なインスピレーションを得て、企画したのが素晴しい癒しのCD。
あっという間に、企画が通って驚いたとのことです。
そして不思議なご縁で、私のパートナー(音楽関係)と私が制作にあたることになりました。

でも。このCDの本当のプロデューサーは、たぶん、高次元のマスターなのでしょう。
もちろん天使も応援してくれているみたい・・・と私は思っています。

・・・で、打ち合わせ。

54400105jpegこんなに大きく切っちゃったよ・・・(~_~;)
ANTENORのカマンベールチーズケーキ。

あ。こんなに大胆な切り方をしたのは私ではありません。
パートナーのほうです(苦笑)






ea7da62ejpegこちら、羽音さんに頂いたお菓子。箱も可愛い~。










数時間もの打ち合わせが終わって、帰るとき、羽音さんに大天使のエンジェルカードを引いてもらいました。

b840fd38jpegRelationship Harmony

大天使ラギュエル。人間関係の調和。
この仕事は、ほんとに人間関係の流れがスムーズなのでぴったりです。






それと・・・向かって右側、天使ラギュエルの左手が、光ってるでしょ?
写真のうつり方だと言えばそうだけど、なんだか天使が大きな光のたいまつ
を持っているみたいに見えませんか!?

7b055841jpeg次に、佐久間さんがお帰りになったあと、私がひいたカード。
大天使アリエルのCourage、勇気です。『勇気を持って、自分が信じることを貫いて』というメッセージは今の私にぴったりで驚きました。








実は、私の中で、「人の心を癒すためのもの。私でいいのかしら?」という迷いがあったからです。だって私は普通の人です・・・。(~_~;)でもアリエルは自信と勇気の天使。うーん。励まされました。



36d35aedjpegもう一度、写真に撮った、この大天使ラギュエルのカード。
まぶしい光になっていました!!

写真のうつりかた、といえばそれまでですが、私にはそれだけとは思えませんでした~。






不思議なアルバム。
クリスマス頃、発売予定なので
また情報をここにアップしますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]