忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆最近、とてもいいものを見つけました。

タロットカードなのですが、ものすごく可愛くてキレイ!
タロットというと、ちょっとどぎつい絵柄があったりするんですが、これはそんなことは全然ない!
だって、絵柄のほとんどはにゃんこなんですから。
(「愚者」のカードだけわんこ。なぜだ?)

どんなカードが出ても、「くすっ・・・」と笑ってしまえるところがミソです。
コレを使うと、前より当たるようになった気がします♪♪♪

f87a02b3jpeg



こちらはタロットカードの入っていた箱。
「ソード(剣)のエース」の絵柄です。
(裏は違う絵柄。翼のついた天使にゃんこの絵です)




f69f5614jpeg







左から「カップのエース」「ワンドの2」「カップの3」のカード。  


645256f1jpeg





左から「太陽」「世界」「戦車」のカード。




1f7261c7jpeg





左から「カップの2」「運命の輪」のカード。




b699fc38jpeg





「恋人」のカード。





さて。こちら、テオさまが私に示した、タロットの結果です。

ee651787jpeg結果は「皇帝」のカード。

「ボク様(そんな言葉あるか?)はエンペラーである。

早くこんな写真をうつすのはをやめて、ごはんを出すように。」

とのこと・・・。




2681a169jpeg「さ、これでどうだ」と

威厳を示すデカ猫。









670ce085jpeg女帝のカード。

うしろにノエルさまが。

「いま、その気分じゃないから、私の写真はうつさないで!」

とのこと・・・。


は、はーっ(平伏)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]