忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も気分転換は、駒沢公園に散歩♪
紫陽花がたくさん咲いていました。
紫陽花って、たくさんのお花が集まってひとつの花になっているところが可愛い。
梅雨どきに咲く花だけあって、雨が似合う花です。

9541522bjpeg










さて。私はふだん、出かけるときはちゃんとお化粧しますが(しないわけにはいかないのだよ・・・(T_T))
家にいるときはもちろん、近所に行くときも素顔です。
そして気づいたこと。
何日かメイクしないでいると、お肌の調子がよくなります。
ファンデーションを塗らないほうが、お肌にはいいんですねぇ。
あ。素顔でも日焼け止めは必要ですけど!!

というわけで今日もスッピンさ。(~_~;)
だけど、やっぱり紫陽花の季節。突然、雨が降ってきたので、あわてて帰宅。


夕食も、忙しいときは、ささっと作って食べちゃうに限ります。

サラダ。ルッコラ、サニーレタス、水菜、オニオン、ブロッコリーのスーパースプラウト、アボカドの
文字通りグリーンサラダ。レモン、オリーブオイル、クレ-ジーソルトをかけてあっさり頂きます。
盛り付けもいいかげんっ。

42ed7c74jpeg










パスタも超かんたんなもの。オリーブオイルに、にんにくをいためて、冷たくさましておいたもの。そこに
湯むきしたトマトの一口大に切ったもの、スイートバジル、モッツァレラチーズをいれ、ゆでたパスタとあえて塩コショウ、クレージーソルト、レモンをしぼるだけ。冷やして食べると食欲のない夏にもおいしいですね。
(このままでもおいしいですが、生ハムを加えても。)

011c7d97jpeg










今日は上のふたつにに、ナスとエリンギを薄く切って、網焼きにしてガーリックと塩コショウ、バルサミコ酢で味付けしたものを食べました。

野菜ばっかりだ!!! (^◇^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]