忍者ブログ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月8日

土曜日、6日は、作曲家N氏宅にお招ばれ

N氏は、大ヒット曲を多数手がけていて昨年レコ大も獲った、超売れっ子作曲家(音楽プロデューサー)なんですが、奥さんのM子さんともども仲良しで(年は私達よりだいぶ下なんだけどね)よく我が家にも遊びにいらっしゃいます。

一昨日は、そんなN氏の新築したばかりのとっても素敵なお宅でのお食事会へ。

ゲストは、N氏の友人でもある作詞家のK氏、私のパートナーと私そしてあとか奥さまの後輩の若い美女が1名参加、という6名。

お料理もたくさん。 どれもとても美味しかった~!


58ddcc90.jpegfc6b8ae0.jpeg









1cb45920.jpeg1c9bfaf7.jpeg









1a4194d5.jpegNさんちのベビー
もう、何から何まで可愛い!

赤ちゃんって凄い。ただそこにいるだけで、その場をイキイキとさせ、人を笑顔にする魔法の力を持ってる。

この写真は、くまさんのしっぽをお口に入れているところ。写真はたくさん撮ったんだけど、私はこのカメラ目線の表情が大好き!(^◇^)


8dd38cfa.jpegこちらの写真、向かって左側は、作詞家のK氏。
初対面だったんだけど(もちろん名前はよく知ってました)、とっても素敵な人でした!

私は、K氏のこのペンネームの由来が、以前から疑問だったので、この日、教えてもらっちゃった。

右がこの家の主、N氏。



2486c81a.jpegさまはキッチンに立っているのに、何から食べようかな~~と、ニヤニヤしながらじ~っと料理を眺めている私ったら・・・。^_^;








68bede27.jpeg驚異的なことに、この日のメンバーは、お酒を飲まない人がほとんど。

私のパートナーも、少しは飲めますが弱いし、この日は彼の車で来たこともあり、アルコールなし。

それでもすごく盛りあがれて、笑い声がずうっと響いていました。




ついでに、N氏宅の自宅の素晴らしいスタジオまで見学。伺ったのは夕方4時半ごろだったのに、帰宅したのはとっくに日付の変わった深夜更けてから。

楽しいものだから、ついつい長居しちゃいました。

皆さん相当お忙しいとは思いますが、また遊びたいな~、と強く願う私です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]