忍者ブログ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月28日

昨日、27日も、レコーディングでした。

まだここには内容は書けないのですが。

書きたくてウズウズするくらいカッコいい楽曲になったので、情報開示のOKが出たらまたすぐ書きたいと思います。

いつもながらロックスピリット溢れるカッコいい歌声の影山ヒロノブさんを囲んで。

681f7acd.jpeg










私は締切りがまた入ってしまったので、超早く終わったボーカル録りが終わったら失礼したのですが、すごーく楽しい現場なので、本当はコーラス、かけ声の録音までいたかったぁー!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

連日レコーディング続きですごいですねぇ~

レコーディングは、ふにゃの日常にはない世界なのですが、とっても楽しいのだろうなぁと思いますよ。

影山さんのお歌の情報開示は秋なのですね
随分と待ち遠しいですよぉ~(笑)

それから、Vieille Vigne MAXIM'S de Parisさんでランチしてきましたよ~

とっても美味しかったですよ。
特にお料理のソースが美味しいですね。

デザートのいちごのミルフィーユもとても美味しかったですよ。

また、由里子さんの情報を参考にさせていただきますね~。
ふにゃねこ 2009/03/29(Sun)22:30:00 編集
Re:無題
ふにゃさん、おはようございます!


>連日レコーディング続きですごいですねぇ~
>
>レコーディングは、ふにゃの日常にはない世界なのですが、とっても楽しいのだろうなぁと思いますよ。

そうですね!作詞家はもう作業が終わっているので、ほとんどは聴いているだけなので楽しいです。ボーカリストは大変だし、アレンジャーとかプロデューサーさんは忙しいんですけど。でも、完成していくのは本当にうれしいです。
>
>影山さんのお歌の情報開示は秋なのですね
>随分と待ち遠しいですよぉ~(笑)

そーなんです。そんなに先っ!?って感じですよね?でも、ぜひぜひ、待っていてくださいね!
>
それから、Vieille Vigne MAXIM'S de Parisさんでランチしてきましたよ~
>
>とっても美味しかったですよ。
>特にお料理のソースが美味しいですね。
>
>デザートのいちごのミルフィーユもとても美味しかったですよ。

いらしたんですね!そうそう、ケーキもおいしいですよね。暖かくなってきたし、私もまた行ってみたいです。

>
>また、由里子さんの情報を参考にさせていただきますね~。

ありがとうございます。
また、仕事以外の楽しいことも書きたいと思います(^-^)
【2009/03/30 04:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]