忍者ブログ
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月3日

この頃、また仕事によって、生活が昼夜逆転してしまった私。

仕事で夜遅くなると、起きるのがどうしても遅くなってしまうんです(>_<)。で、なんとかもとに戻したいんですが、一度戻したとしても、私の体内時計は、26時間くらい。ふつうは24時間のはずなんですけどだんだんずれて遅くなっちゃう。でも以前、ある人の講演で、元宇宙人の魂(?)の人の体内時間は26時間であるという話を聞き、なぜか深~く納得してしまったことがあります。んー、それ私だ・・・、と(笑)

しかし、現在の私は地球人^_^;。なんとか一度はまた戻さないと。

ところで、今日はまた夢に、昨年他界した愛しいテオくんが出てきてくれたんです。目覚めたらとてもせつなかったけれど、夢の中であっても、会うことができて触れることもでき、とても嬉しかった…(:_;)

そして、こちらは、私がデスクの前にいるときには私のジャージの中に、私が寝ている時にはずっとそばに寝ていてくれるノエル姫。

したがって、ノエル姫もお寝坊です。(^v^)

0120694f.jpeg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

由里子さんの体内時計は26時間なのですかぁ。
1日2時間ずれるとして、12日で元に戻りますね(笑)

余談ですけど、地球の自転は1年間に10万分の1秒くらいずつ遅くなっているみたいですよ。
なので、遥か遠い将来1日26時間になるかもしれませんね!

ノエル姫様はいつも側にいてくれて、とてもお優しいですね!
ちび丸くんは、落ち着きのない子なので、すぐにお外に出たがりますよ(笑)
ちび丸くんの傷は、由里子さんのホ・オポノポノのおかげで、大分良くなりましたよ。
ありがとうございました~。

テオくんも、夢の中に遊びに来てくれて、元気そうで良かったですよ。
また、ちょくちょく遊びに来てくれると想いますよ。

今日は、ドラゴンボール改とジュエルペット見ましたよ~

ドラゴンボールのお歌はノリノリでしたし、ジュエルペットのお歌はとても可愛かったですよ。

録画したので、10回くらいずつ聴きましたよ。

「毎日かあさん」は、知らなかったので初回を見逃してしまいましたよ。
夜7時はお仕事から帰ってこられるか分からないので、来週は録画して見ようと想いますよ。

「こんにちはアン」はBSが見られないので、残念ながら見られませんよ(涙)
でも、何とかしてお歌だけは聴くようにしますよ。

日曜の朝は、beesanさんのお歌もあるし、楽しみが多くてうれしいふにゃですよ。
ふにゃねこ 2009/04/05(Sun)20:14:23 編集
Re:無題
ふにゃさん、こんばんは!

>由里子さんの体内時計は26時間なのですかぁ。
>1日2時間ずれるとして、12日で元に戻りますね(笑)

そうですね!だんだんずれていくんですが、夕方起きるなんてマズいので、今また、無理に早く起きて戻している途中です^_^;


>余談ですけど、地球の自転は1年間に10万分の1秒くらいずつ遅くなっているみたいですよ。
>なので、遥か遠い将来1日26時間になるかもしれませんね!

そうだといいなぁ~!

>ノエル姫様はいつも側にいてくれて、とてもお優しいですね!
>ちび丸くんは、落ち着きのない子なので、すぐにお外に出たがりますよ(笑)
>ちび丸くんの傷は、由里子さんのホ・オポノポノのおかげで、大分良くなりましたよ。
>ありがとうございました~。

ノエルは甘えん坊なんですね、きっと。
そうそう、ホ・オポノポノは、ちび丸くんにもこれからも続けますよ!
みんなで守ってあげたいですね。

>テオくんも、夢の中に遊びに来てくれて、元気そうで良かったですよ。
>また、ちょくちょく遊びに来てくれると想いますよ。

そうですよね。魂は生きてると信じています。

>
>今日は、ドラゴンボール改とジュエルペット見ましたよ~
>ドラゴンボールのお歌はノリノリでしたし、ジュエルペットのお歌はとても可愛かったですよ。
>
>録画したので、10回くらいずつ聴きましたよ。

わぁ!ありがとうございます。嬉しいですm(__)m


>「毎日かあさん」は、知らなかったので初回を見逃してしまいましたよ。
>夜7時はお仕事から帰ってこられるか分からないので、来週は録画して見ようと想いますよ。

番組も面白いので、もしよかったらぜひ…。(^◇^)

>
>「こんにちはアン」はBSが見られないので、残念ながら見られませんよ(涙)
>でも、何とかしてお歌だけは聴くようにしますよ。

ありがとうございます!(^O^)/
ちいさなアンは悲しい境遇でも元気に生きてるんですが、猫ちゃんが大好きで、今日のお話では、夢がかなって子猫を飼えるようになって。…泣けちゃいました。(:_;)

>日曜の朝は、beesanさんのお歌もあるし、楽しみが多くてうれしいふにゃですよ。

プリキュアは大人気のアニメですもの!とっても面白いですよね!(^O^)/
【2009/04/05 22:42】
無題
こんばんは2!

ノエルちゃんのお母にゃん、具合が悪いのですね。
ふにゃはとても心配ですよ。
ノエルちゃんのお母にゃんという事は、モモくんのおばあにゃんなのかなぁ?

ふにゃも、プーちゃんの具合が良くなる様に、ホ・オポノポノをしますよ。

早く良くなってくれるといいなぁと想いますよ。
ふにゃねこ 2009/04/05(Sun)22:12:05 編集
Re:無題
ふにゃさん、ありがとうございます!

プーちゃんは、ノエルのママにゃんで、モモくんからは確か、大おばにゃんに当たるんではなかったかなと思います。いずれにしてもファミリーなんですけども。

プーちゃんのためにも、ホ・オボノボノをやってくださるなんて、本当にありがとうございます!きっと元気になってくれますね!
【2009/04/05 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 桜散歩 HOME 告知 &gt;&gt;
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]