忍者ブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月20日

数日のご無沙汰です。

さて、先週の金曜の17日は、The SEIRIOSのヒーリング系アルバムでいつも歌ってくださっているNUU☆さんこと
うすいなおこさんの、ソロコンサートに行って来ました。
(※ふだんは本名で歌われていますが、このプロジェクトではNUU☆さんとして歌っていらっしゃいます)

NUU☆さんはハワイアンを中心に、オリジナルもたくさん歌っていらっしゃるアーティストなんですが、本当に天国の声ともいうべき美しい声の人。この日は18曲を聞き終え、ちょうどお疲れ気味だった私は、もう、ふんわ~~り暖かいものに包まれたような気持ち。

終わった後は、温泉につかったあとのようでした。
いやぁ、こんなきれいな声を持っていたら、きっと歌わずにはいられないだろうなぁ、と思う私。

音楽っていいなぁ。人を癒す力を持ってるなぁ。あらためてそう思うと、音に乗せてゆく言霊も大切にしなきゃなぁ、とも思いますね。

6月に出るヒーリング系アルバム「アスミアーロ」では、一曲目に、沖縄や屋久島を彷彿とさせる何とも言えないプリミティブで素敵な歌が収録されているんですが、この歌では、いままでとちょっと違う歌い方をして下さったNUU☆さん。

ぜひ、聴いて頂きたいです。

みんなでパチリ。NUU☆さんは、私の隣り。Iやはり美しいヴォイスのIkukoさんがそのお隣りに♪

a7cc7702.jpeg











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

天国の歌声すてきですねぇ~
人を魅了する癒しの声でお歌を歌えるなんて、すごくいいなぁと想いますよ。

ふにゃは時々カラオケをしますけど、
なかなか思ったようには歌えないですよ

お歌が上手な方は、とても尊敬しちゃいますよ

ところで、ノエルちゃん首が痒いのかな?
ふにゃも、ノエルちゃんの皮膚がすぐよくなるようにホ・オポノポノをしますよ
ふにゃねこ 2009/04/21(Tue)23:15:03 編集
Re:無題
ふにゃさん、こんばんは!

ほんと、そうですよね。美しい声って素敵だなぁと思います。神様からのプレゼントですね。

私も、子どものころ歌を習っていて楽しかったことを覚えています。うまくはなくても(笑)。ピアノは、もっとずうっと長く習ってたんですが、うまくはならず(笑)
でも、音楽を習っててよかったと思うのは、今、譜面を読めるのが仕事に役立ってるってことと、音楽を好きになったということでしょうか。

>ところで、ノエルちゃん首が痒いのかな?
>ふにゃも、ノエルちゃんの皮膚がすぐよくなるようにホ・オポノポノをしますよ

わぁ、嬉しいです、ありがとうございます。
一度、全快したんですが、またちょっとだけ、かゆかゆが出てきてしまったんです(泣)。
よろしくお願いします。
私も、ちび丸くんのこと、ホ・オポノポノしていますよ。

みんなで、小さな命を守っていけたいらいいですね!

【2009/04/22 12:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]