忍者ブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月7日

今朝は、早朝4時前に起床。ゆうべ急ぎの仕事が入ったのに、つい眠くて11時半に寝てしまったからです。
そして、さきほど無事、送信。

そして、午後からの仕事の前に、いろいろな動物や人にヒーリングをします。(静かに、心でするのですが。あ、あやしい宗教とかではありません。念のため…^_^;)

まず緊急は、プーちゃんと、はちくんです。

プーちゃんは、前回の日記に書いたんですが、うちのノエルの生みのママにゃん。その、プーちゃんのお母さん(人間の)から、昨夜と今朝と、メールを頂きました。

それは、昨夜はもう動かなくなって呼吸もしているかどうかわからないくらいの状態だったので、もう難しいと思ったらしいのですが、今日また少し元気になった・・・とのメールだったんです。

これ、どこかで聞いたお話と似ていませんか?

そう、はちくんのお話に似ているんです。
はちくんも、また少しずつ、ご飯を食べてくれているとお聞きしています!

病床の動物の安らぎと幸せを祈ることを前提に(とても苦しんでいた場合はまた別かもしれないとも思うので・・・)あきらめないこと。
愛と感謝を送ること。そして、自分の記憶を清めること。
それだけで、奇跡は起こりうると、私も心から信じることができるようになりました。

ちなみに、別のヒーリングメソッドも加えて、私もやるからねー!と作詞家、許瑛子さんからも優しいメールが届きました。

藤太薫哉さんも、ご自分も病床のはちくんを抱えながら、やって下さると心強い言葉を頂きました。

ふにゃねこさんからも、私もしますよーと、さっそくの書き込み頂きました。

心の優しい皆さんとともに「いたいけな命をヒーリングで癒す」会?ができそうで、とても嬉しく思っています。

さらに、直接の書きこみやメールなどはなくても、心の中で、プーちゃんの回復を祈ってくださる方がいると思います。

ありがとうございます。

はちくんも、プーちゃんも、少しでも元気になりますように!

よろしくお願いいたします。

下の写真は、プーちゃんがいつもいつも見てる風景(京都です)
緑の多い、とっても素敵なお庭ですね・・・。
090407_091930.jpg














追記。
許瑛子さんの御親戚の
柴犬のコロちゃんが白内障になってしまったそうです。(ちなみに女の子)
よーし、私はもちろん、コロちゃんのためにも、致します。

動物好きな皆さん、心優しい皆さん
よろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷーちゃん、よかった。
ホ・オポノポノを中心にしています。
沢山の記憶の中から、ぷーちゃんを仮定して、ヒューレン博士のように、自分の中の問題を消去していますが・・・。
ぷーちゃん、怪我はしていませんか?
あと心臓病は?
すみません、変な質問をして。
とりあえず、どんどんやっていきます。
遠隔なので、お祈りなどいろいろしています。

コロのこと、ありがとうございます。
本当にありがたいです。
Kyo 2009/04/07(Tue)16:24:28 編集
Re:無題
Kyoさん、ありがとう!

たった今、プーちゃんママからメールを頂きました。
プーちゃんは、穏やかな顔で休んでいて、話しかけると、ちょっと動いてくれるそうです。そして、プーちゃんは、病気というより、加齢による老衰だとのことです。ずっとお家の中にいたので、怪我はしていないと思います。心臓病のことはわかりませんが、何か感じましたか?

私も、とにかく、時間があったらすぐにホ・オポノポノです。
プーちゃんも、はちくんのように、元気になってくれるといいなと思います。
Kyoさんのおうちにいた猫ちゃんたちのように、20才を越えてほしいです。

これからも、もちろん、コロちゃんのことも続けますよ!
こちらこそ、本当にありがとう!
【2009/04/07 18:03】
無題
こんばんは!

ぷーちゃん、少し元気を取り戻してよかったですよ~。
ホ・オポノポノはやっぱりすごいんですね!

ふにゃは、プーというあだ名だった事があるので、プーちゃんの事は、人事(あ!猫事)のようには感じられないのですよ。

これからも、ホ・オポノポノを続けて早期回復をお祈りしますよ~

はちくんも、ご飯を食べてくれているようなので少しはホットしていますが、ガツガツ食べてくれるようになるまでは、ホ・オポノポノをしますよ。

許さんのご親戚のお家のコロちゃんも、お目めが黒くなってきているようなので、白内障も治ってくるのかもしれませんね。
コロちゃんもお目めが良く見えるようになるようにも、ホ・オポノポノをしますよ~

「いたいけな命をヒーリングで癒す会」とてもいいですねぇ~

世界に広げようホ・オポノポノの輪!ですね。
ふにゃねこ 2009/04/08(Wed)20:51:48 編集
Re:無題
ふにゃさん、ありがとうございます。

今日は、明日までの仕事があるので、明日詳しく書きますが、プーちゃんは旅立ったそうです。(:_;)

でも、本当にありがとうございました。感謝です。

また明日、詳しくここに書きますね。
プーちゃんの冥福を祈りつつ・・・。
【2009/04/09 13:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]