忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月10日

先日日記に書いたプーちゃん(プレアデスちゃん)・・・。

皆さまにもヒーリング等をお願いしていた、プーちゃん・・・。

とっても悲しく寂しいことですが、一昨日、京都のご自宅で、眠るように、虹の橋に旅立ったそうです。
そのお話をメールで伺い、私も涙が止まりませんでした。

こちらが元気なころの社交的で美しいプーちゃん。今も私の心に焼き付いています。
pleiades.jpg













虹の橋では、先に旅立ったプーちゃんママ、ムーちゃん(この子も私の友人のお家の猫でした)と、会っているのかな。

虹の橋には、ちょっとデカくてびっくりするかもしれないけれど、テオもいます。

プーちゃんは他の猫の赤ちゃんまで面倒を見てくれる猫さんだったらしいので、大きくても、まだ年ははプーちゃんよりだいぶ若かったテオ、そして、その昔、一歳半で虹の橋に逝ったやはりメインクーンのアンジュのことも、よろしくね。

プーちゃん、ありがとう。プーちゃんの生んでくれた娘、ノエルはずうっと必ず大切にします。
きっとまた生まれ変わってきてね。あの美貌と利発な性格のまま、また会えることを私は信じています。

プーちゃん、虹の橋で、今はゆっくりおやすみなさい。
また会おうね。そして、本当に本当にありがとう・・・。

5000d3da.jpeg









そして、プーちゃんのために、ホ・オポノポノや、お祈りや、ヒーリングをして下さった皆さまにも、深くお礼申し上げます。

皆さま、本当に、ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

プーちゃん虹の橋へ旅立たれてしまったのですね(涙)
もうちょっと早くから、ホ・オポノポノが出来たらよかったのかもしれないなぁと想いましたよ

虹の橋には、ちび太くんやサスケくんやごんちゃん等々ふにゃの仲良しねこちゃん達がたくさんいますので、プーちゃんと仲良く遊んでくれるように、テレパシーを送っておきましたよ

ぷーちゃん
虹の橋で遊んだ後は、飼い主さんや由里子さんの夢の中にもちょくちょく遊びに行ってくださいね!
できれば生まれ変わって、実際に遊びに行ってくださいね!
ふにゃねこ 2009/04/11(Sat)22:05:11 編集
Re:無題
ふにゃねこさん、

今晩は!コメント、ありがとうございました。

そうですね。もう少し早くできたらよかったとも思いました。そして、もしかしたら、もう虹の橋に行くことを自分で決めちゃったのかもしれないなぁ、と思ったりもしています。

ふにゃさんと仲良しだった猫さんたちとも、虹の橋で会っていてくれるかもしれないですね。プーちゃんは、誰とでも仲良くできる子のような気がします。

そして、また、ブリーダーさんをしていらっしゃるママのところに、生まれ変わってくるような気もします。そしたら、「私はプーちゃんよ」って、何かわかるような合図のような出来事があればいいなって思います。

ふにゃさん、一緒に、ホ・オポノポノをしてくれて、本当にありがとうこざいました。心から感謝です。

【2009/04/12 23:41】
無題
ご無沙汰しております。

『プーちゃん』が虹の橋を渡ったとのこと…
非常に残念です…

今日も自分の中の『プーちゃん』に
ありがとう…
ごめんなさい…
許して下さい…
愛しています…
を繰り返していたもので。

お力になれず申し訳ありませんでした。

『プーちゃん』のご冥福を心よりお祈り致します。

最後に、あのかわいい『ノエルちゃん』を産んでくれて本当にありがとう!!!と言わせてください。
藤太薫哉 2009/04/13(Mon)01:46:12 編集
Re:無題
藤さま。

ありがとうこざいます。

ご連絡が遅くなり、本当に申し訳ございませんでした。

実は、ご連絡しなくては…と思いながら、どうしても、なかなかそのことをお報せしようという気持ちになれなくて。
ダメダメですね。私…。

心から、お詫びいたします。

>今日も自分の中の『プーちゃん』に
>ありがとう…
>ごめんなさい…
>許して下さい…
>愛しています…
>を繰り返していたもので。

本当に、本当に、申し訳ありませんでした…。

プーちゃんは、もう、旅立つと自分で決めたのかもしれないとも思います。賢い聡明な子なので、飼い主さんにもこれ以上面倒をかけたくないと思ったのかも。ママさんパパさんはそんなことを望んでいやしないのに…なんて、勝手に想像しています。

虹の橋へ気持ちよく飛んでいくときに、藤さんや皆さまのクリーニングや祈りはきっと役立っていると思います。本当にありがとうございました。

>最後に、あのかわいい『ノエルちゃん』を産んでくれて本当にありがとう!!!と言わせてください。

ありがとうございます…!!!ノエルは元気で長生きしてくれるようにがんばります。

はちくんも、長生きしてもらいましょう!
これからもずっと、ホ・オポノポノを続けます。

本当に…ありがとうございました。
【2009/04/13 11:32】
虹の橋でね。
お久しぶりです。

ご連絡せずに御免なさいね
でも、ここで知ったはちくんもプレアデスちやんも、その他にも頑張ってくれているにゃんこに
寝る前にはいつもモモと
ホ・オポノポノをさせて頂いてました。
そして昼間は心をよぎった時には
お祈りも・・・・。

それでも虹の橋に行ってしまうにゃんこたちにも
「生きててくれてありがとう」とお礼を言います。
テオくんもヒメもヒコもみんなの家族だった
にゃんこたちがみんなプレアデスちゃんをお迎えしてくれていることでしょう。

この世で精一杯生きてくれて
あの世でまた会えると思うと
とってもっとっても淋しいけれど・・・
温かい気持ちになります。

yurikoさんにもありがとうって
きっとノエルちゃんを通して伝えてるでしょうね。
くみくみ URL 2009/04/13(Mon)16:24:31 編集
Re:虹の橋でね。
くみくみさん、こんばんは!コメント、ありがとう。

>ご連絡せずに御免なさいね
>でも、ここで知ったはちくんもプレアデスちやんも、その他にも頑張ってくれているにゃんこに
>寝る前にはいつもモモと
>ホ・オポノポノをさせて頂いてました。
>そして昼間は心をよぎった時には
>お祈りも・・・・。

いえいえ。先日のメールのお返事にもあったし、くみくみさんは、優しい人ですから、きっといろいろな病気の猫さんたちのために、そういう思いを持ってくれているに違いないと思ってましたよ。
本当に、ありがとうございました。


>それでも虹の橋に行ってしまうにゃんこたちにも
>「生きててくれてありがとう」とお礼を言います。
>テオくんもヒメもヒコもみんなの家族だった
>にゃんこたちがみんなプレアデスちゃんをお迎えしてくれていることでしょう。

確かにそうですよね。ヒメちゃん、ヒコちゃんも、虹の橋で、みんなが楽しそうに遊んでいるところを想像しています。それを想うだけでまた、涙があふれてくるけれど…。

そしてまた、生まれ変わってきてくれるはず。そうでなくても、私たちは必ず再会できますね。虹の橋の物語を読むたびに、天国にいった飼い主を見つけて、目を輝かせて一目散に駆け寄ってゆく猫たちのお話に、心が揺さぶられます。

いたいけな、無垢な魂の動物たちに本当に、感謝…ですよね!
【2009/04/13 22:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]