忍者ブログ
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月1日

ゴールデンウィークの真っ只中、お天気も良い今日この頃。

昨日までの連休中、私は、一昨日だけレコーディングに立ち合って(写真撮影忘れ~^_^;)それ以外は、ずっと在宅で仕事でした。友人との約束もドタキャンしたりして(うう、許せ、友)。

でも、あとの締切りの何曲かは連休明けまでなので、まだ時間があるぞぉ(そうか?)

んでも、肩もバリバリ、腰も痛い。こんなときには、とっても上手な、自宅に来てくださるエステティシャン、Kさんにお願いします。

自宅でっていうのがいいのよね。

Kさんはご覧のとおり、若くてスタイル抜群の美人!だけでなく、すご~く上手。

ちょっと、ってか、疲れていると、かなり痛いんだけど、全身、リンパマッサージをして頂くと、ほんっとに生き返るんです。
ありえないほど長時間施術してもらって、しかも安くして頂いてるので、紹介してくれた友人にも感謝なのだわ。

fb20db1b.jpeg










いやぁ、全身のむくみもとれ、痛みもとれた。しかも、肌もよみがえりお顔もちょっとリフトアップ(^O^)/
それに、施術中も、楽しいおしゃべり。寝不足だと寝ちゃう人もいると思うのですが、なんだか私はしゃべりまくってしまい・・・相手して頂いて感謝です^_^;

さて。エステのあとって吸収がよくなるし、長時間やってくださって、夜遅くなったので、夕食はスープのみにしました。ダイエット♪ダイエット♪(笑)

このごろ、やさしスープ(からだに優しい野菜スープなので、やさしスープ。超ベタなネーミング^_^;)に凝ってる私は、これを頂き・・・ダイエット!と思いきや、そのあと、Kさんから頂いた大福を食べちゃったあ!(爆)

f5a54ead.jpeg










柔らかくて甘くて・・・スイーツは、ほんと幸せな気持ちになるので、たまに少しくらいはいいのではと思います。

それにしてもここんとこの健康方面の話題っていうと、新型インフルエンザ流行のきざしとの怖いニュース。でも今のところ、日本で疑いのあった方たちはみな新型じゃなかったようで、ちょっと安心。

以前、私も新型(鳥)インフルエンザについてここに書いたけど、それは、強毒性の鳥インフルエンザについてでした。それは死に至ることが多いと聞き震え上がってたんですが、今度の豚インフルエンザも、弱毒性とはいえ、かかったら、自分だけじゃない、周囲の人々にも大迷惑!だから、やはり気をつけないと。

でも先日、免疫力さえあれば、感染しないでしょうというテンプルビューティフル光田さんのブログを読んで、うーん、なるほど、と納得。

家族の風邪さえうつらないことも多い私は、大丈夫かな?なんて思いますが、忙しいと、ちゃんと休めなかったり、寝不足など無理しちゃうこともあるので、やはり気をつけておこうと思います。

そうそう、とにかく、パンデミックが起きないよう、自分の潜在記憶もクリーンにして、と。

では、おやすみなさい!(^-^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]