忍者ブログ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月14日

先週末、11日、12日は、The SEIIRIOS(ユニット名)ヒーリング系CD第三弾めのレコーディングでした。

今月初めに行ったNUU☆さんボーカルの録音に続き、今度はボーカリストIkukoさん、そしてバイオリンやコーラスのレコーディング。12時~夜の10時過ぎまで二日間ロックアウトで、原宿のスタジオにずうっとこもりきり。

そのせいか、今もIkukoさんの美しい歌声が、頭に残ってリピートされている感じです。

上の段、左より
ライトワークス佐久間さん、エンジニア竹田さん、2曲のアレンジを担当したアレンジャー岡崎さん、作編曲、サウンドプロデュースのFrankie T、下がボーカリストIkukoさんと、バイオリンの大野さん。
d14b658d.jpeg










こちら、休憩時間の何でもない写真。こんな写真をなぜアップしたかというと、また白いオーブが写りこんでいたせい。右上に大小二つと、右下の人の頭の上に小さいのが。淡いものは他にもあります。不思議です。天使が来てくれていたのでしょうか?(*^^)v

3e0249f3.jpeg










こちらは、バイオリンの大野由紀子さん。生のバイオリンはやはり素敵です。

840a2ab7.jpeg










下の写真のケーキはそのバイオリニスト大野さんの手作りの差し入れのバナナケーキ!
全粒粉を使ってあって、ヘルシーで本格的。とっても美味しかった。
その周囲に、おにぎりやら他のお菓子やらもありますが、お花見の現場ではありません(笑)

a4812024.jpeg










第三弾目の今回も、歌詞は、サーキュラーという高次元のマスターからのチャネリングによって出た言葉を使用していますが、一曲だけ初めて日本語の歌を入れました。

一枚めでは、一曲だけ古代ヘブライ語(なんちゃってヘブライ語なんですが・・・)、二枚めでは、サンスクリット語(これも同様・・・)、そして今度は日本の古語を使いました。日本の古語の響きは、本当に綺麗。やまとことばの麗しさをあらためて感じました。

Ikukoさんの歌っている写真を写すのを忘れてしまい…心残りですが、下の写真は、私も一緒に。
(実は、こちらにも右側に小さなオーブが撮っているんです☆)

1f7ee1eb.jpeg










今回でこのシリーズもなんと三枚め。本当に多くの皆さんが聴いてくださっているからこそ、三枚めまで継続してリリースすることが出来、本当に感謝です。

一枚めのときは、まさかこんなに大好評で、三枚も続けて出せるとは、まだ考えていなかった。

でも、もし自分がこのプロジェクトに関わっていないとしても、ぜひとも欲しいと思うであろうアルバム、そして、いつも部屋で聴いていたいと思うようなアルバムを創ろう。そう思って来ましたが、今回も、まさにそういったアルバムになったと思います。

愛、そしてワンネスがテーマのこのアルバムの発売は夏至の日、6月21日。
またライトワークスのサイトで試聴ができるようになると思います。

試聴ができるようになったら、またここでも書きますので、どうぞよろしくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その節はお世話になりました
こんにちは

レコーディングでお世話になりました竹です

その節は、素敵な時間をどうもありがとうございました

私はあれから、ふわふわとする感覚になる事が多くなりました

皆様の私からすると不思議な話が心地よく、この感覚のままレコーディングができた事に感謝しております

またご一緒出来ます事を願いますと、最近女神さんにお願いしちゃったり

ライトワークスさんにコメントしようとしたら、エラーが出てしまいました


皆様お体にはお気をつけて

ではでは

2009/04/26(Sun)05:19:46 編集
Re:その節はお世話になりました
竹さん、コメントをありがとうございました。そして、レコーディングでは大変お世話になりました!

不思議な出会いでした。石のお話とか、ヒーリングのお話までしたりして、素敵なめぐり合わせで、とっても嬉しかったです!きっと偶然ではないですね。
女神のカードさんは引いていらっしゃいますか?

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできる日を楽しみにしています!
【2009/04/26 08:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]