忍者ブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、いつもお世話になっている作曲家の伊藤賢治さんが声をかけてくださった、業界系、主に作家の飲み会へ参加してきました!

初対面の方がほとんどだったんですが、皆さん、活躍されている作家さんばかり。そして、わいわいと名刺交換。
私は、一度お会いしたことのある、女性作詞家の井筒日美さんとずっとおしゃべりして(^。^)楽しかったわ!

でも、始まったのが21時だったので、あっという間に時間が過ぎてしまい、あわてて帰宅。

それでも帰ってから、歌詞の修正をしたりして、結局また朝までになってしまった・・・(汗)

しかーし。作家のパーティは、二次会は朝までコースとうかがっているので、今日お会いした皆さんの何人かは、今(午前6時)やっと帰る時間かも~。(^o^)丿

今日は起きてからまた大忙しなので、もう寝なくっちゃ!

そのことはまた後日・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

作家さんの二次会は朝までなのですかぁ~
すごいですねぇ!

ふにゃは、今まで、徹夜をしたことがないので、
(挑戦した事はありますが・・・笑)
皆さん体力があるなぁ~とびっくりしちゃいますよ。

由里子さんも朝までお仕事、大変ですね。
今朝も、素敵なお作品が、この世に産声をあげたのですね。
想像しただけで、感動しちゃいますよ!

伊藤賢治さんのプロフィールを見させていただきましたが、
ふにゃのお家にも、伊藤さんの音楽が入っている、「サガ フロンティア」というゲームソフトがありましたよ。
昔、よく遊びました~。

なんか、伊藤さんに親しみを感じてしまいましたよ。

今日、アマゾンさんから、「夢神殿」さんを発送しましたと、メールをいただきましたよ。

きっと、明日届くのかなぁと思いますよ。
と~っても楽しみ♪ですぅ!



ふにゃねこ URL 2008/12/16(Tue)22:45:08 編集
Re:無題
ふにゃさん、こんばんは~!

作家って夜型の人が多いので、そんな時間になったんだと思います。
でも普通は、ふにゃさんもそうですけど、徹夜なんてしまいですよね。しないに越したことないし(^_^;)
私も徹夜するときもあるけど、眠れるときはたくさん眠りますよ~。昼寝とかもしちゃいます。

そうそう、昨日書いた歌詞も、またそのうちここで宣伝しちゃいますね♪


>伊藤賢治さんのプロフィールを見させていただきましたが、
>ふにゃのお家にも、伊藤さんの音楽が入っている、「サガ フロンティア」というゲームソフトがありましたよ。
>昔、よく遊びました~。

そうだったんですか!活躍されてますからね。
お伝えしますね(^○^)

>
>今日、アマゾンさんから、「夢神殿」さんを発送しましたと、メールをいただきましたよ。

わー、嬉しいです。よかったらまた、感想を教えてくださいね。
>
>きっと、明日届くのかなぁと思いますよ。
>と~っても楽しみ♪ですぅ!

もう届いてるかなっ???
ありがとうございます!(^○^)
>
>
>
>
【2008/12/18 02:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]