忍者ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月11日。
12時をとっくに過ぎてるけど、私の中じゃまだ11日(毎度のいいわけ)

ここ最近のトピックス、「はちくんの奇跡」についてですが、友人の光田菜穂子さんが、ご自身のブログ「毎日がエドガーケイシー日和」にも書いてくださっています。よろしかったら、こちらもご覧ください!↓
http://caycegoods.exblog.jp/

さて。

10日は、4月5日からはじまるTVアニメ「ジュエルペットのエンディングテーマのレコーディングに伺ってきました。
「ジュエルペット」は、テレビ東京系(全国ネット)で、毎週日曜朝9時30分より放映される、とっても可愛いワクワクするアニメ。主人公の女の子たちとともに、不思議で可愛いペット(猫ちゃんもよ~❤)たちも、たくさん登場するようですよ。

歌うのは、数えきれないほどたくさんの素敵なアニメソングでおなじみ、堀江美都子さん!
906128c0.jpeg










またこの日は、堀江さんのお誕生日でもあり、私も美味しいケーキをお相伴にあずかりました。
ちなみに、堀江さんは、ここのところ、毎年スタジオでお誕生日を迎えていらっしゃるとか。さすがです!
2c83a4ce.jpeg










色々なお菓子。楽しい現場。
f35276e5.jpeg










皆さんと♪
fce99bc5.jpeg










ちなみに、森はオープニングテーマの歌詞も担当させて頂いたのです(!嬉)が、もうじき、そちらのレコーディングもあり、あっと驚くような方が歌われるようです。

「ジュエルペット」、どうぞお楽しみに!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

「ジュエルペット」さんのキャラクターには、たくさん可愛いねこちゃんが出てきますねぇ~。

他にも癒しキャラのオンパレードですごいですよぉ~。
是非見てみようと思いますよ。

堀江さんの歌声は透明感があってとても綺麗で、ふにゃは大好きですよ。
ふにゃのipodを調べてみたら、堀江さんのお歌が4曲入っていましたよ。
エンディング♪楽しみですよ~。

オープニングも、あっと驚くような方ですか?
誰だろうなぁ~。これもまた楽しみですよ!
為五郎さんではないですよね(笑)

ふにゃねこ 2009/03/14(Sat)23:01:42 編集
Re:無題
ふにゃねこさん、こんばんは!
>
>「ジュエルペット」さんのキャラクターには、たくさん可愛いねこちゃんが出てきますねぇ~。

そうなんです。色んな種類の。そして絵が可愛いの。

>他にも癒しキャラのオンパレードですごいですよぉ~。
>是非見てみようと思いますよ。

ありがとうございます。私も仕事とは別にしても楽しみなんです。
>
>堀江さんの歌声は透明感があってとても綺麗で、ふにゃは大好きですよ。
>ふにゃのipodを調べてみたら、堀江さんのお歌が4曲入っていましたよ。
>エンディング♪楽しみですよ~。

堀江さんの歌声は本当にきれいですね。今までの楽曲も名曲ぞろい!!
>
>オープニングも、あっと驚くような方ですか?
>誰だろうなぁ~。これもまた楽しみですよ!

締切で日記も遅れがちですが、近々、写真も入れてアップしますね!
ありがとうございます。

>為五郎さんではないですよね(笑)

もしかして、あっと驚くタメゴローのことですか?(爆)
【2009/03/15 17:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]