忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜中、うちの近所で火事があったよーですッ(怖)

大きな消防車のサイレンが鳴り響き、やがてざわざわと人の声。

なんなんだ!!!

と、上(うちはマンションの三階です)から窓を開けて見てみると、沢山の消防車がチカチカと。

スワ!と思い、パシャマに長いダウンをひっかけて見に行きました。
消防士さんに聞いたところ、うちの裏の家だったようですが、ほぼ鎮火していました。ホッ…。

たいしたことにならなくて、本当によかった。

だけど、さっき歌詞提出して、今は明日歌入れの歌詞を書きつつ、こんなこと書いてる私ってどうよ?

して、下の写真は。
10f4866a.jpeg










先日、初めて通った「目黒銀座」で見つけたオセンベ屋さん。
ウルトラカラシ。
おいしかったですが、口が火事になりました。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

火事は怖いですよね~
特に東京は、お家が密集しているので、
風が強い日などは、周りも危険ですね。

由里子さんの所に被害がなくて、
ホント良かったです。

ふにゃは2回火事の経験がありますよ

1回目は、小学生の頃で、
ふにゃ母がやっていた美容室が
放火されて燃えちゃいましたよ

2回目は、学生の頃で、
実家が、隣のお家の火事が燃え広がって
ふにゃのお家も2階部分が燃えちゃいました~
その頃ふにゃは、東京に住んでいたので
実家が燃えている所は見ていないのですけどね。

2回とも、自分の所が火を出した訳ではないですが、火をもらっちゃう事もあるので、怖いですよ

これからの冬は、空気が乾燥するので、
気を付けたいですね!

それから、いい感じのオセンベ屋さんですね!
由里子さんも辛い物好きなんですかぁ~
ふにゃも、辛い物大好きなんですよ~
おうどんやおそばを食べる時は
一味をドバドバかけちゃいますよ

今度東京へ行ったら、
ウルトラカラシ食べてみたいなぁ~
ふにゃねこ URL 2008/11/05(Wed)23:07:32 編集
Re:無題
ふにゃねこさん、こんばんは!
>
>火事は怖いですよね~
>特に東京は、お家が密集しているので、
>風が強い日などは、周りも危険ですね。

そうですね。気をつけないと、ですね。
>
>由里子さんの所に被害がなくて、
>ホント良かったです。

ありがとうございます。
結構離れてました!

>
>ふにゃは2回火事の経験がありますよ
>
>1回目は、小学生の頃で、
>ふにゃ母がやっていた美容室が
>放火されて燃えちゃいましたよ
>
>2回目は、学生の頃で、
>実家が、隣のお家の火事が燃え広がって
>ふにゃのお家も2階部分が燃えちゃいました~
>その頃ふにゃは、東京に住んでいたので
>実家が燃えている所は見ていないのですけどね。

えええっ!!!
そんな体験をなさっていたのですか!
お母様やご家族は無事だったんでしょうか!?

それに美容室に放火だなんて!
犯人は捕まったのでしょうか。

本当に怖いですね。
心して気をつけようと思います。


>それから、いい感じのオセンベ屋さんですね!
>由里子さんも辛い物好きなんですかぁ~
>ふにゃも、辛い物大好きなんですよ~
>おうどんやおそばを食べる時は
>一味をドバドバかけちゃいますよ

私も最近は辛いものが好きになりました。
七味、美味しいですよね~。
>
>今度東京へ行ったら、
>ウルトラカラシ食べてみたいなぁ~

機会があったら是非。
辛いものがお好きならきっとお好きと思います!

ふにゃねこさん、だんだん寒くなってきたので、お風邪などに気をつけてくださいね!
【2008/11/07 02:44】
無題
火事ですか…!!
大変ですね><。。。
人的な被害がなければ何よりなのですが!
森さんも気をつけてください!!

オセンベ屋さんって行ったことないので行ってみたいです~^^
それにしても「食べたら大変」って…よほど大変なことになるんですね(笑)

追伸:念願かなって(というほどでもないのかもしれませんが)一応自分の作詞した作品が世の中に出ることになりました。
秋葉原のメイドカフェ「@ほぉ~むcafe」の11月の新曲の一部を担当させてもらいました!
いつか作品が出たら教えてほしいと前回嬉しいお言葉を頂いたので報告です!
長々とスペース使ってしまってすみませんでした!
お仕事頑張ってください☆
こまつちひろ 2008/11/06(Thu)15:21:15 編集
Re:無題
ちひろさん、こんばんは!

>火事ですか…!!
>大変ですね><。。。
>人的な被害がなければ何よりなのですが!
>森さんも気をつけてください!!

はい、気をつけます。ありがとうございます。
>
>オセンベ屋さんって行ったことないので行ってみたいです~^^
>それにしても「食べたら大変」って…よほど大変なことになるんですね(笑)

そのキャプションがおかしくて、つい写真を撮りました。
おせんぺ屋さん、おうちの近くにはないですか?
んー、確かに最近は少なくなったかもしれませんねぇ。
色んなおせんべがあって楽しいですけど。

>
>追伸:念願かなって(というほどでもないのかもしれませんが)一応自分の作詞した作品が世の中に出ることになりました。
>秋葉原のメイドカフェ「@ほぉ~むcafe」の11月の新曲の一部を担当させてもらいました!
>いつか作品が出たら教えてほしいと前回嬉しいお言葉を頂いたので報告です!

わ~!おめでとうございます!
本当によかったですね!
自分の作品が、カタチになって皆さんに聞いていただけるって嬉しいですよね。私もいつまでも初心を忘れないでやっていこうと思います。
ちひろさんの作品、機会があったら聞いてみますね!
今後もがんばってくださいね。

>長々とスペース使ってしまってすみませんでした!
>お仕事頑張ってください☆

ありがとうございます。
がんばります。
ちひろさんも、おからだに気をつけていい作品をたくさん書いてくださいね!
【2008/11/07 02:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほっ!時計
プロフィール
HN:
森 由里子
HP:
性別:
女性
職業:
作詞家
東京都出身
J-POP、アニメ主題歌などこれまでに約800曲の楽曲をリリース。

※詳しい作品情報、新譜リリース情報等は公式HPにあります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/10 yuuki]
[07/07 小笠原英晃]
[07/03 ふにゃねこ]
[07/02 ふにゃねこ]
[06/26 ふにゃねこ]
[06/23 藤太薫哉]
[06/21 ふにゃねこ]
[06/19 なかはらちゃん]
[06/17 ふにゃねこ]
[06/13 ふにゃねこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]